忍者ブログ

グレコ citicargo シティカーゴ があった!! 荷物がいっぱい積めるベビーカーです。

グレコ citicargo シティカーゴ は、こんなベビーカーが欲しかった! を形にしたベビーカーです。スーパーのカゴが載せられます。大収納だから手荷物が増えても大丈夫。赤ちゃん連れで買い物に行くことが多いママにピッタリです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレコ citicargo シティカーゴ は、フルカバー日除け付きです。

グレコ citicargo シティカーゴ はリクライニング機能付きで、
赤ちゃんにやさしいベビーカーです。

フラットにもできるから、1ヶ月の新生児期から使えます。
133~160°まで無段のリクライニングだから、3歳くらいまでOK。

その上、グレコ citicargo シティカーゴ には
フルカバー日よけがついているから、直射日光や紫外線から赤ちゃんを守ります。

しかも、フルカバーには窓がついてます!
窓から赤ちゃんが見えるから、いちいちカバーの下から覗き込まなくてもいいんです。

お買い求めは、Amazonでどうぞ。レビューも参考になります。
    ↓
Graco シティカーゴ カーゴブラック
PR

グレコ citicargo シティカーゴの口コミは、参考になります。

グレコ citicargo シティカーゴ は、
スーパーの買い物カゴがそのまま積めるほど収納が充実。

こども連れは、荷物が多いものなので、
たくさん収納できるのは、嬉しいんですが・・・。

いざ、購入となると迷ってしまいます。
そこで、口コミって参考になりますね。

チェックしてみましたので、参考にしてください。

〈口コミ〉私は、グレコ citicargo シティカーゴを選びました。
子供が2人になってから、散歩帰りに上の子が寝てしまって大変でした。

下の子をおんぶして、2人分の荷物を持つのは、
ほとんど不可能でした。フックで荷物をかけると危険ですし。

ちょっと重くても、たたんで持ち歩くのでなければ、
重さは気になりません。頑丈で良いと思えるくらいです。

以上、グレコ citicargo シティカーゴの口コミでした。
それぞれで状況が違うので、自分に合わせて上手に選びましょう。

お買い求めは、Amazonでどうぞ。レビューも参考になります。
    ↓
Graco シティカーゴ カーゴブラック




グレコ citicargo シティカーゴ

グレコ citicargo グリーン

グレコ citicargo ピンク