忍者ブログ

グレコ citicargo シティカーゴ があった!! 荷物がいっぱい積めるベビーカーです。

グレコ citicargo シティカーゴ は、こんなベビーカーが欲しかった! を形にしたベビーカーです。スーパーのカゴが載せられます。大収納だから手荷物が増えても大丈夫。赤ちゃん連れで買い物に行くことが多いママにピッタリです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレコ citicargo シティカーゴ なら、荷物が増えても気にならない!

グレコ citicargo シティカーゴ は赤ちゃん連れの外出やお買い物にぴったり。
というか、こんなベビーカーが欲しかったって感じ。

お買い物のとき。今日の特売をついつい買ってしまって、
荷物が予想以上に多くなっちゃって・・・。

そんな時も、大丈夫。
折りたたみ式の大収納BOXがあるから、何でも入ります。

お買い物以外のお出かけにも便利。
おむつに着替え、食べ物や飲み物、もちろんママの小物もOK.

グレコ citicargo シティカーゴ の大収納BOXはおどろきの収納力。
赤ちゃん連れでも、心配なくどんどん出かけられます。

Amazonなら、レビューもいっぱい。参考になります。
   ↓
Graco シティカーゴ カーゴブラック


PR

グレコ citicargo シティカーゴ

グレコ citicargo グリーン

グレコ citicargo ピンク